【自分のこと】身体を内側からも整えて自分を大事に! | 元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍?。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。心のこと、子育てのこと、綴ってます。

雨がすごいですねえ雨



首肩が前よりくにゃくにゃでいい感じうずまきキャンディ


頭痛が減ってます!







身体の外側はいい感じに整ってるので、

今度は、

私の不調を内側からなくしたいなと思って、最近あるものを始めました電球



HPからお借りしました


豊潤サジーです赤ワイン


私、いまは良くなったけど、

前はずっと貧血だったので、

気を使わなきゃなーと思ってキョロキョロ


サジーは鉄分豊富らしいので、

この機会にチャレンジ始めました!





味が独特

とか

においが独特

とか

口コミで見てたんだけど、


私、全然余裕だったにっこり



娘が興味をもってサジーを口にして

「え、けっこうくさいよ」

って言ってたけど

ワタシ、ワカラナカッタ凝視



私の身体には合ってるってプラスにとらえて

しばらく飲んでみようと思います!



まだほんの数日なので、

これといった変化はないのです


これから変わるかなー楽しみだなーおねがい





◯身体のメンテナンス

◯食べ物

◯運動


こういうことに

年齢に合わせて取り組んでいったり

これまでよりも気をつけたりすることが


自分を大事にする


の1つかな愛