【自分のこと】身体メンテナンスからのスタバ行ってきました! | 元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員やまちゃんの子育てと心のブログ【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍?。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。心のこと、子育てのこと、綴ってます。


身体のメンテナンス行ってきたー!


今日はタリーズでコーヒー飲んでから行ったから、

前ほど爆睡はしなかった泣き笑い  


でも、ほんっといいサロン見つけたわー

身体が軽い!

頭が軽い!

目がキラキラしてる!←写真載せたいくらいに、やる前とあとで眼球のキラキラが違うの笑い泣き



ちょっと、これからはお金かけて、

身体のメンテナンスに力入れよー







お昼過ぎ、

テスト期間で早帰りの娘と合流して、

スタバピンクドーナツ


朝もお昼もカフェ行くなんて、うれしすぎた笑い泣き












娘の定期テストは、娘らしいスタートでニヤリ

息子はいま人生初体験をしに行っていますニヤリ


また別記事に書きます!