今週末の過ごし方教えて | やまちゃんの子育てと心のブログ 東京多摩 【不登校 HSP・HSC】

やまちゃんの子育てと心のブログ 東京多摩 【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍の予感。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。。心のこと、子どものこと、綴ってます。

今日は、10時から夫と息子はPokemon GOスマホ


=私はスマホを使えないー不安



(息子は私のスマホでPokemon GOしてるのであせる



娘は午前中塾行って、そのあとお友だちと待ち合わせしてランチだってスプーンフォーク



だから、私の一人時間でラブ


本を読んだり、おいしいおやつ食べたりラブ






そのあと、美容院へ。



スマホ相変わらずないので笑い泣き


美容院にあるタブレットで雑誌を読んだスマホ



お金を貯めるには


収納術


普段の私には縁のないワードだけど、


いくつか、やってみようかなーってヒントもらったわ笑い泣き



久しぶりにショートボブにして、


スッキリして、


ウキウキーラブラブラブラブ



髪がハネるのが、ここ最近のプチストレスだったんだよね絶望



帰宅したあと、同じく帰宅した夫と息子と遅めのお昼ごはん食べておにぎり



今、また15時のおやつ。



チョコ最高チョコレート



今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する