【自分のこと】夜更けのお酒のおいしいこと! #日常の中で感じる些細な幸せ | やまちゃんの子育てと心のブログ 東京多摩 【不登校 HSP・HSC】

やまちゃんの子育てと心のブログ 東京多摩 【不登校 HSP・HSC】

元小学校教員のやまちゃんです。高1娘は元不登校でHSC、小2息子はHSCで不登校予備軍の予感。私自身はHSP気質もあり、他人軸でもあり、生きづらさを抱えてました。。心のこと、子どものこと、綴ってます。

私、お酒強くなくて、毎日晩酌するとかでは全然ないんだけど、


たまに飲みたくなりますラブ


↑ホテルでおいしくワインいただいた話




今夜は、息子と一度横になってウトウトしたんだけど、



そのあとパッチリ目が覚めてキョロキョロ



なんだか、飲みたいなーという気分でキョロキョロ



ハイボールを飲みつつ、小魚&ナッツを食べて、



いま、いい感じに酔ってきました酔っ払い



ハイボール、前は苦いなーって感じたけど、


いまは、ふわっと香る香りが好きですキラキラ



ゆっくり飲みながら、ブログみたり、インスタみたり。



明日は仕事休みなので、



朝から読書しまくるぞーって、一人意気込んでいますグー



夫と娘&息子の寝顔を見ながら、寝息をききながら、


一人時間を楽しむのも幸せですラブラブ




日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する