雪どけリッチ製法でフワッととろける♡株式会社八天堂 くりーむパン詰合せ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

株式会社八天堂 さま
くりーむパン詰合せ

imageimage
八天堂ファンサイト参加中 

 

八天堂オンラインショップ 

 

冷凍便で届けていただけます。
image
常温での解凍ではなく、冷蔵庫で24時間かけて解凍していただくのが、オススメなんだそうです。
ふんわり食感で、軽い口当たりです。image
とろけ食感が究極な軽さで、とてもおいしいです。image
雪どけリッチ製法」を駆使し、さらに風味豊かで口どけにこだわったパンです。image
フワッと口の中でとろ~りとして、おいしいです。image
パンですが、スイーツのようにくちどけがよくて、軽くて朝ご飯や3時のおやつにも、ぴったりです。image
6歳の娘も「甘くてふわふわで、おいしい~♪」と大喜びでした。
image
カスタード、生クリーム、あずき、抹茶と味が何種類もあるので、食べ比べしてみました。image
どの味も美味しいのですが、娘はカスタード、夫は生クリーム、私は抹茶が一番好みでした。
おうち時間が長い今、楽しくおいしいカフェタイムが自宅でも持てておすすめです。