手軽で美味しい♡大人のひとさら そぼろ生姜あんかけ豆腐/大人のひとさら キーマカレー豆腐 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

大人のひとさら そぼろ生姜あんかけ豆腐/大人のひとさら キーマカレー豆腐

imageimage

2021年9月中旬より、発売の「大人のひとさらシリーズ」新フレーバーの登場に合わせて、これまでのデザインを一新。
コンセプトは「おかずに、おつまみに。満足感のある味わいのちょっと贅沢なひとさら」。
image
★大人のひとさら そぼろ生姜あんかけ豆腐
あんかけたれは、きざみ生姜と生姜パウダーを使用し、生姜醤油風の味わいに仕上げました。image
あんかけたれをかけ、電子レンジで温めるだけで本格的なひとさらになります。
ご飯にかけたり、薬味を加えたりアレンジメニューにもおすすめ。image
大豆ミート(大豆を原料とした大豆加工食品)を使用していて、ヘルシーです。image
シンプルなお豆腐にそぼろ生姜あんかけをかけることによって、コクが出てそぼろの旨味と生姜のスパイシーさが相まって、存在感が出て、とてもおいしかったです。

★大人のひとさら キーマカレー豆腐
香り豊かなスパイス+大豆ミートで“カラダにうれしい”キーマカレーたれです。image
たれには、カレーパウダーの他に玉ねぎ、にんにく、トマトペースト、赤唐辛子などの素材を使用しています。image
スパイシーな香りと大豆ミートの食感がよく、とてもおいしいです。image
キーマカレーたれをかけると、香り高くなって、ご飯にとてもよく合いました。image
辛さがしっかりあり、止まらなくなる美味しさでした。
電子レンジであたためるだけでスパイシーな香りがより引き立ちます。image
ご飯にかけたり、卵黄をのせたりと、アレンジして自分好みにしていただけます。
小ネギとの相性もよく、おいしかったです。


asagakeで体験
https://asagake.com/77728