やわらかくて美味しい冷凍介護食[あいーと]♡鶏の照焼き弁当 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

鶏の照焼き弁当

image

食事介助をつらい時間から少しでも楽しい時間に変えたい!方に、ぴったりです。
image
体調を崩してから、通常の食事が楽しめなくなっている父がおりまして、笑顔で楽しそうに食べていました。
彩りのよいお弁当です。image
冷凍で届くので、食べたい時にレンチンしたら、すぐにいただけます。image
冷凍介護食[あいーと]は、噛む力が弱まり硬いものが食べられない方でも、とても軟らかいので、食べやすくなっています。
ミキサー食やペースト食では満足できない方も、見た目はそのままで、とてもおいしそうで目でも食事を楽しめます。image
食材ごとに最適な酵素を選び、圧力を変えながら酵素を浸透させる独自技術〈酵素均浸法〉により、食材独自の食感を残しながらも形が崩れないギリギリの軟らかさに調理することで、舌やスプーンで簡単にくずすことができます。image
口のなかで、ふわっと溶けるような軟らかさで、のどに詰まってしまうこともなく、スムーズに食べられていました。image
軟らかく調整してあり、咀嚼力が低下した方も食べる楽しみを味わえて、イキイキとした生活を送れます。
食事量が少なくなった父にとって、食事はとても大切で、一口一口を重要なものになります。image
普通の食事と変わらない見た目で、おいしそうに見えるだけでなく、味も薄味でないので、食べ応えを感じて幸せそうに食べていました。image
「とてもおいしいよ。」と言って完食していました。image
再成形食やミキサー食などの介護食と異なり、水分なども過度に加える必要がなく、食材一つ一つの味がしっかりと味わえ、とてもおいしいです。image
豊富なメニューで選ぶ楽しみもあり、毎日の献立づくりや調理の手間もなく、おすすめです。
image
7月に新発売予定のあいーと新商品のURLです。
image
https://www.enotsuka.co.jp/news/826/

あいーとの新シリーズとして新商品[かまなくてよい食事あいーと]3種類を2021年7月21日より発売です。
[かまなくてもよい食事あいーと]は、[あいーと]の特長である食材の彩り、本格的な味わいはそのままに、かまなくても食べることができるように、さらにやわらかく加工調理したもので、咀嚼の力が弱くなっていても安心して食べられそうです。

 

「あいーと」公式サイト

 

「あいーと」オンラインショップ

 

イーエヌ大塚製薬株式会社のモニターに参加しています

 

#pr

 

クチコミプロモーションならトラミー