SPF50+PA++++♡プライバシー UVパウダー50 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

プライバシー UVパウダー50

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中 

 

株式会社黒龍堂

image

1つでUVカット&テカリブロック!
コンパクトなので、持ち運びにも便利です。image
SPF50+PA++++で透明タイプのルースパウダーで使い勝手がいいです。
パフもふかふかでお肌あたりがとてもいいです。image
皮脂吸着パウダーとテカリ防止成分配合のダブル効果でメイク中の日焼けとテカリをブロックしてくれます。
外出時にはマスクをつけていますが、メイク崩れが気にならなくなりました。image
メイクの上から使いやすいさらさらの透明パウダーです。image
メイクの邪魔をしない透明タイプで、白浮きしないので、使い心地がいいです。
べたつきを抑えてくれて、サラッとしました。image
3種の球状パウダー配合でふんわりカバーし、ふわっとさらさらな肌が続くので、ストレスフリーです。
乾燥しらず3種の美肌成分配合で、ありがたいです。image
美肌成分を配合で粉ふきしにくい処方で、カサカサしませんでした。
敏感肌でも使えるやさしい処方です。image
単品使用だと、洗顔料で落とせるので、お肌負担が軽いです。
パラベン・アルコールフリーで、ボディにも使えるので、持ち歩きたいです。image