ツルツル&サラサラの髪に♡ラサーナ 海藻 シルキー ヘア スプレー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ラサーナ 海藻 シルキー ヘア スプレー

image

180ml(約1~2ヵ月分)/2,200円(税抜)
2021年3月20日 店頭新発売

「洗い流さない髪のトリートメント国内売上12年連続No.1」のラサーナより、驚きの指通り髪へと導く朝のヘア美容液が新登場!
image
なりたいきれいに、まっすぐ。
くせ・うねりを素直に、シルクのような つるつるサラサラ髪へと。

早速、使ってみました。image
スプレータイプの洗い流さない朝用トリートメントです。
シルバーのボトルに、ピンク色のキャップでかわいいフォルムです。
スプレー式で使いやすいです。image
朝、乾いた髪全体に適量をスプレーしてなじませます。
幅広いヘアダメージの悩みをカバーする独自処方「ウォータリープロテクション処方」を開発し、熱や湿気などのストレス環境から髪を守ってくれます。image
朝のスタイリングが楽になりました。
ヘアスタイルをキープしてくれて、髪にツヤが出ました。image
キューティクルを集中補修し、毛先までつるんとしました。
髪がなめらかで扱いやすくなって、しっとりサラッとしました。
髪のごわつきがおさまって、触り心地がよくなりました。image
シルクのような指通りになって、ツルッとしてサラサラになって、うれしいです。
フローラル&フルーティの香りで、甘くて癒されます。


asagakeで体験
https://asagake.com/59262