内側からみずみずしく輝くような つや♡クレ・ド・ポー ボーテ  タンフリュイドエクラ ナチュレル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageクレ・ド・ポー ボーテ 
タンフリュイドエクラ ナチュレル


3月21日発売
肌にのせた瞬間 内側からみずみずしく輝くような
つや肌を実現するリキッドファンデーション。


SPF25・PA++
全8カラー  各14,300円(税込)

image
ガーベラダイヤモンドの輝きに着目し開発。
肌にのせた瞬間内側からみずみずしく輝くようなつや肌を実現するリキッドファンデーション。

ガーベラ肌から光が満ちあふれ、凸凹や色ムラを美しくカバーしながら、きめ細かくなめらかな肌を演出してくれるリキッドファンデーション。
つけたてのみずみずしいつや肌が1日中持続。
*24 時間化粧持ち(美しい仕上がり持続、テカリ・ヨレ・色く すみ ・ 乾燥のなさ)データ取得済みimage

ガーベラメイクアップとスキンケアが融合した独自技術が光を操り、輝く仕上がりを高める。
  ーライトエンパワリングエンハンサー搭載

ガーベラ肌にうるおいをため込んだかのように、長時間乾燥が気にならない高い保湿力。
ガーベラ使うたびに肌に保水し、肌荒れや乾燥くすみを防止。
image
今回は、「オークル10:明るい色で、色の白い方に合う色味」使用です。
image
ボトルとキャップの間がゴールドで光を集めてきらめいて、高級感があって、素敵です。
キャップが黒色で、ロゴが型押しされていて、かっこいいです。

image
キャップを閉めた状態で数回振った後、手のひらにディスペンサー1回押し分をとり、両ほお、額、鼻、あごにおき均一にのばしました。image
お肌に伸びやかにつけられます。image
お肌にムラなくつけられました。
美容液をつけているかのようなつけ心地のよさです。
お肌にみずみずしく伸び広がり、溶け込むようにお肌にピタッとフィットしてくれます。
キシキシしないつけ心地です。image
お肌の色ムラ、くすみ、毛穴の凸凹をナチュラルにカバーしてくれました。
お肌がパァ~と明るくなって、くすみを感じない仕上がりでした。
ツヤ感のある仕上がりで、気分もいいです。image
天然ローズエッセンスなどを調香した香りで、やさしくふわっと香ります。
女性らしい香りに、癒されました。
メイク持ちも十分あって、うれしいです。
SPF25・PA++で日常紫外線をカットしてくれて、ありがたいです。

タンフリュイドエクラ ナチュレル 公式ホームページはこちら 

 

クレ・ド・ポー ボーテPR