たった30秒ほどで全身をスルスル~♡ビオレu 角層まで浸透する うるおいミルク 無香料 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

ビオレu 角層まで浸透する うるおいミルク 無香料

 

ガーベラうるおいを長時間閉じ込めて、朝までしっかり保湿するミルク。


早速、使ってみました。
image
白いボトルに、笑顔のかわいいお母さんと子どもが腕にミルクを塗っておるイラストがデザインされていて、微笑ましいです。

image
ポンプ式で、使いやすいです。image
手に取ってみると、やわらかい白色のミルクです。
とても伸ばしやすいテクスチャ―です。image
お肌によくなじんで、べたつきません。
スーッとのびて、全身を保湿できます。image
スル~と伸びやかにつけられて、お肌がなめらかになります。image
お風呂上りにつけても、すぐにパジャマを着ても、くっつかないので、安心です。
手洗いや家事でカサつく手指、マスクで乾燥したお肌にも使えます。
赤ちゃんから、ママ・パパ、 おじいちゃん・おばあちゃんまで家族みんなで使いたくなるほど、つけ心地がいいです。
5歳の娘のお肌にもつけています。image
ベタベタするのを嫌がる娘も、サラッと保湿してくれるので、お気に入りです。
夜寝ると翌朝までお肌がしっとりしていました。image
無香料で香りが特に気にならないので、香りに敏感な方にも、お子さんにも安心して使えます。
たった30秒ほどで全身をスルスル~とつけられて、お風呂上りの忙しい時にも、習慣にしやすいです。