5層構造マスク&ミクロレベルの飛沫ウイルスを徹底的にブロック♡受験生マスク | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image受験生マスク  

 

受験生のためのウイルス対策用

image

20枚(ノースパッド+フック20セット付き)
素材・抗菌剤    (マスク本体)
BR-p3(特殊ドロマイト)、ポリプロピレン、ポリエチレン
(紐部分)
ナイロン、ポリウレタン
(包装材)
ポリエチレン、ナイロン、紙

image

早速、使ってみました。

image
赤い箱に入っていて、縁起がよさそうです。
マスクは個包装になっています。image
「必勝」のハチマキがされただるまの袋に入っています。
医療用にも使えるほどのマスクです。image
特殊ドロマイト加工フィルター・高性能撥水フィルター・3枚の不織布の5層のマスクです。image
5層構造なので、ミクロレベルの飛沫ウイルスを徹底的にブロックしてくれます。
ウイルス対策ができ、男女兼用のマスクです。image
マスクの内側に鼻スポンジをつけるので、鼻に隙間ができません。
フック付きで、頭の後ろでつけて、フィット感の高さを感じました。image
だるまのパッケージに、「おねがいごと」の絵馬が描かれているので、油性ペンで書くことができます。
受験生へのプレゼントにしても、喜ばれると思います。
新型コロナウイルスの対策にも、花粉対策にも、ぴったりなマスクです。
image
asagakeで体験
https://asagake.com/60412