コクがあっておいしい♡南フランス生まれのBIOチョコレート | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

南フランス生まれのBIOチョコレート


シエラレオネ タブレットチョコレート
販売料金  : 1,490円(税込) 送料別
サイズ   : 縦15.3cm×横7.3cm 70グラム
カカオ含有率: 80%、69%、45%の3種類
販売店   : メゾン・デュプランター公式ストア

image

ガーベラメゾン・デュプランターについて
フランスの地中海に面したコート・ダジュール地域の香水のメッカとしてよく知られるグラースに拠点を構えるショコラティエ。
西アフリカのシエラレオネに自社カカオ農園を持ち、一貫したオーガニック製法で土づくり、カカオ栽培からチョコレートになるまでの全工程(Tree to bar)を自社管理の下で生産しています。

チョコレートの評価は高く、ミシュランの星つきレストランで利用されるなど、食のプロフェッショナルからも愛される味わいを追求しています。
image
ガーベラシエラレオネに社会貢献を!
自社カカオ農園がある西アフリカのシエラレオネは、長い内戦が終結して20年近く経ちますが、あらゆる分野においてその爪痕が残っており、多くの人々は深刻な貧困のなかで生活しています。

そのような状況で一番被害を受けやすい子供たちのために、購入価格の10%を皆さまからの寄付金として社会貢献活動に使わせていただきます。
例) 税抜価格1,380円の商品を購入いただくと、10%の138円を皆さまからの寄付金として社会貢献活動に使わせていただきます。
寄付金の収支および社会貢献活動内容について、販売サイトで随時ご報告させていただきます。

image

カカオ含有率45%を食べてみました。image
緑、茶色、オレンジ色などのカカオを思わせる模様がたくさんデザインされたパッケージです。image
板チョコです。image
パキッと割りやすかったです。imageimage
コクがあって、まろやかなチョコです。image
幸せなティータイムが過ごせました。
チョコの芳醇な香りが鼻から抜けていきました。image
娘も「美味しいね~。」と言って、にこにこしながら、食べていました。
フランスの美味しいチョコなので、ギフトにもおすすめです。image

 

asagakeで体験
https://asagake.com/60712