かわいい&はがれにくい♡ノンアイロンお名前シールブック | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageナマエノアトリエ | お名前シールブック

 

ナマエノアトリエファンサイト参加中

 

冊子になっているので保管しやすく、かわいいです。image
冊子の表紙には、選択したデザインが描かれていて、分かりやすいです。
お名前シールブックです。image
洋服タグに貼り付ける専用のお名前シールで、アイロン要らずです。
お子さまの洋服へのお名前付けに役立つ、お名前シールで、とても便利です。
幼稚園に着ていく洋服のタブにマジックで記名すると、にじんでしまい、困っていました。
タグにペタッと貼るだけでいいので、とても簡単です。image
名前の書体がやわらかくて、とても読みやすいです。image
ナマエノアトリエの洋服タグ用お名前シールの素材は特殊素材で、市販のシールと比べて、格段にはがれづらい耐久性に優れた素材です。
洗濯機で洗っても、はがれないので、安心です。
96枚入り、1枚当たり約16円ととてもお得です。image
アイコンも全てオリジナル手書き、ほかのお子さまとかぶらずに個性をアピールできます。
かわいいもの大好きな娘も大喜びでした。
5歳の娘も「かわいいから好き」と言って、ジャンプしていました。