家中ピカピカ♡弱酸性次亜塩素酸水 セラ水 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image弱酸性次亜塩素酸水 セラ水

 

https://item.rakuten.co.jp/shalom-shop/cela300ml-4l-set/
https://item.rakuten.co.jp/shalom-shop/cela300-3/

 

たっぷり300mlで、白いボトルですがすがしい印象です。
ラベルには、商品特長が詳しく書かれてあります。image
ハンドルが斜めで大きく、ギュッと握りやすく、使いやすいです。
CELA®(セラ)とは安全な除菌と消臭を基本に考えて作られた『次亜塩素酸』と呼ばれている成分を主とした弱酸性の水溶液です。
安心して使えます。
CELA水は希釈しないストレートタイプです。
そのまま使うことができます。image
濃度を間違えると危険なパウダータイプや希釈タイプとは違い、手間いらずでうれしいです。
「セラ水」は人体に安全であることを最優先に考えられています。
飲料用の水をベースに生成してあり、安全でありがたいです。
独自の特許技術により、飲料水に次亜塩素酸ナトリウムと希塩酸を希釈混合することで希釈反応させ、高い安全性と高い効果、安定性があります。
「セラ水」は、独自の特許技術を用いて、濃度50ppm、pH値6.5の安全な弱酸性領域で「希釈混合」して生成されています。
洗ってしまうと、ふわふわの肌触りがなくなってしまうぬいぐるみにも、シュシュッとしてみました。
ふんわりした肌触りはそのままに、除菌・消臭ができました。image
娘のおもちゃ、ドレス、ドアノブにもシュッシュッとしてみました。
手肌に触れても安全です。image
赤ちゃんや高齢者のいる空間でも安心して使え、ありがたいです。
消臭力がしっかりあり、ニオイの元から分解し消臭してくれるため、トイレにもシュシュッとしています。
ハイターの8倍の除菌力もあります。
いつでも清潔な空間で生活できるようになり、うれしいです。image
希釈混合で生成された次亜塩素酸水の方が分解速度が遅く、長期保存ができるため、ポリタンクやスプレーボトルに入れて持ち運びやすいです。
常備もしやすく、毎日、除菌・消臭したいです。

image