髪がサラサラに♡ 【MADONNA LILI】マドンナ リリ ヘアオイル 100ml | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image【MADONNA LILI】マドンナ リリ ヘアオイル 100ml

 

MADONNA LILIファンサイト参加中 マドンナリリヘアオイル 楽天市場 マドンナリリ ヘアオイル amazon マドンナリリ ヤフーショッピング

【特長】
ガーベラ天然植物由来成分と毛髪補修成分をバランス良く配合したヘアオイル。

早速、使ってみました。

image
100mlの透明なボトルに大きな白いラベルで、清潔感があります。
シルバーのキャップをくるくる回して開けます。
手にとってみると、サラッとした透明なオイルです。image
植物由来成分にはオーガニック認証取得成分を配合しています。
髪をしっかり保湿してくれて、しっとりまろまりやすくなりました。image
毛髪補修成分には業界初の「オイルケラチン」を配合し、傷んだ髪にタンパク質と脂肪酸を同時に補充するし、キューティクルを整えてうるおいとツヤをあたえてくれます。
髪になじませても、ベタッとせず、しっとりします。
髪の指通りがよくなって、サラサラになりました。image
オイルなのに重すぎずに、軽いテクスチャーです。
髪がうるって、ぱさついていた毛先も絡まらなくなりました。
熱を味方に毛髪を補修する植物由来のエルカラクトン&ラクトン誘導体も配合されています。
湿気で髪がうねりやすい時でも、まとまりやすくなりました。image
マドンナリリヘアオイル1本で、アウトバストリートメントとしても、スタイリング剤として使えます。
グリーンフローラルフルーティーの香りが、ふわっとやさしく香ります。image
癒される香りで、気分が落ち着きました。