ストロベリー味でおいしい♡「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル

 

https://www.maintenance-chewable.com/?dgm_bcn_clk=d0b-VldJVEZOTVNSVXxDa2N6NkRCN3RtWnhiS1RGeGlQUXxGY2hUVmZSbkNGOFY5TktVc0MxNw

 

ガーベラこんな方におすすめガーベラ
・疲れやすく、風邪をひきやすい。
・仕事中に保育園や小学校からの電話が...。
・お腹がゆるく、下痢やおならが多いので心配...。
・お肌の調子がすぐれない。

image

早速、いただいてみました。

image

コンパクトパウチで、持ち運びにも便利です。
チャック付きので、キュッと閉じて持ち運んでいます。
イチゴがデザインされたパッケージです。
美味しく腸活を実現してくれます。
1袋30粒です。image
1日2~6粒が目安です。
納豆菌、乳酸菌、オリゴ糖の3種類からできた錠剤です。
菌の働きで、自分の腸が持つ善玉菌を増やし、腸内環境を整えてくれて、うれしいです。image
免疫力の70%は腸でつくられるそうです。
丈夫な身体をつくるには腸内環境のメンテナンスが欠かせないので、体の中からケアをしっかりしたいです。
封を切ってみると、白い小粒の錠剤です。
甘いストロベリー味で、おいしいです。
ほんのり甘い味わいです。image
甘ったるさはなく、爽やかな甘さで、おいしいです。
香りもストロベリーで、お菓子のラムネ感覚でいただけます。
お子さんもオヤツ感覚で食べられます。
砂糖・添加物不使用の乳酸菌サプリメントで、おなかの調子を整えてくれて、ありがたいです。
新型コロナの流行で、感染予防をしていますが、免疫も上げたいので、摂っていきたいです。
甘味は天然のものだけでつくられていて、安心です。image
私も娘と一緒に食べていますが、おいしいので、すぐに毎日の習慣になりました。
爽やかな甘さのストロベリー味なので、食べるといい気分転換にもなりました。
口臭が気になった時に食べても、お口の中からすっきりして、気分がよかったです。