アホ毛やおくれ毛をまとめる♡&honey(アンドハニー) マトメイクスティック4.0 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image&honey(アンドハニー) マトメイクスティック4.0

 

ガーベラ水分量14%の髪に着目した「はちみつ美容ヘアケア」ブランドのマトメイクスティック。

早速、使ってみました。
image
鮮やかなオレンジ色のスティックタイプでかわいいです。
商品名がゴールドで書かれてあります。
キャップもゴールドで、綺麗です。image
キャップを開けてみると、マスカラタイプです。image
マスカラタイプなので、ポーチにも楽に入ります。
持ち運びにも便利で、外出先でもサッと取り出して使えます。image
ブラシが細かくて、髪の毛をしっかりキャッチしてくれます。
ジェル状で髪にス~ッとよくなじみます。image
ガチッと固めずに、自然にアホ毛やおくれ毛をまとめてくれます。
ぴょんと出てしまう髪の毛を自然にまとめてくれてました。
簡単にスタイリングができ、忙しい朝にも重宝しています。
湿気が多く、髪のうねりが気になる夏に使っても、ヘアスタイルの崩れにくさを感じました。
髪に自然なツヤも出て、気に入っています。image
ダマスクローズハニーの香りがしっかりめに香ります。
甘くてみずみずしい香りです。
癒されてながら、ヘアスタイルを整えることができました。

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪