低ミネラル、重炭酸イオンの顕著な活性、低熱水♡Prolomvoda(1.5L × 6本) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageみんなの合同会社

Prolomvoda(1.5L × 6本)

 

セルビアでは誰でも知ってる健康増進抑石温泉水。
 
セルビアで医師がすすめる健康をサポートする高アルカリ、軟水「プロロムヴォーダ」
厚生省の認可を得て、日本へ入ってきました。
 

みんなの合同会社のファンサイト参加中

1.5Lの6のセットです。image
水色のラベルで綺麗です。
ペットボトルなので、持ち運びにも便利です。image
低鉱化重炭酸水です。
pH値が8,8-9,2の高アルカリ反応、低ミネラル、重炭酸イオンの顕著な活性、低熱水です。
炭酸飲料の炭酸のことではなく、スーッとからだに染み入るようなスマートなお水です。image
セルビアで医師がすすめる健康をサポートする高アルカリの軟水です。
お米を炊く時にも使っています。image
imageお米が一つ一つ立っていて艶めいて、見た目にもおいしそうです。
ふっくらとおいしいご飯ができました。image
そのまま飲んでみても、クセがなく、とってもおいしいお水です。
なろやかで飲みやすいです。
体の中から綺麗になれそうなお水です。image
雑味を感じないおいしいお水で、気になる香りも全くありません。
すっきりおいしかったです。image
スウゥ~とお水が体にしみわたる感覚で、飲めました。image
毎日飲むお水を健康的なお水に換えるだけで、体の中から綺麗になれそうです。
目覚めに飲むお水やお風呂上りのお水にも、ぴったりです。image
緑茶、コーヒー、紅茶、ほうじ茶などにもとっても合うお水で、毎日飲みたいです。
毎日飲んでいるアールグレイティーで飲んでも、おいしいです。image
お料理にも使っています。image
豚汁もおいしくできました。
image