うるっとしたツヤ肌♡アウェイク プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageアウェイク プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー

 

30ml・3,800円
 
①:うるおい持続
保湿力の高い植物オイル&エキス配合。
②:みずみずしいツヤ
10種類のボタニカル成分配合。
③:透明感をキープ
コメ胚芽オイル、厳選された植物オイルを配合。
④:国内最高基準値の日やけ止め効果
国内最高表示基準となるSPF50+/PA++++。
⑤:毛穴が目立たない
オーガニックコットンパウダー配合。
⑥:花粉、ほこりもブロック

ガーベラAwakeの約束ガーベラ
 ◆ヴィーガン&クルエルティフリー
 ◆9つの化学物質不使用
  パラベン・ミネラルオイル・フタル酸・ワセリン・グルテン・BHT・トリクロサン・ ラウレス硫酸・合成香料不使用。
 ◆植物オイル&エキス配合
 ◆天然香料1 0 0 %
  厳選した天然由来成分をブレンドした天然香料を100%使用。
 
早速、使ってみました。
 
01 light mediumを使用しました。
明るいピンクと白い箱に入っています。image
チューブ状のポンプ式です。
白にピンクのお花が散りばめられていて、とってもかわいいです。
美容液・日やけ止め・化粧下地・ファンデーションの働きがあるので、忙しい方にもおすすめです。
手に取ってみると、みずみずしいテクスチャーです。image
手のひらに適量をとり、頬やひたいなどの広い部分からのせ、顔全体へのばしました。
やわらかいテクスチャーです。
お肌にスゥ~とのびやかにつけられます。
みずみずしさを感じて、まるで美容液をつけているような感覚でつけられます。
ムラなくつけられました。image
お肌の色ムラや毛穴の凹みもしっかりカバーしてくれました。
自然なツヤ感のある仕上がりです。
お肌のくすみが気にならなくなって、しっとりしました。image
スキンケア効果のあるCCクリームなので、つけている間じゅう、お肌のかさつきを感じませんでした。
10種類の植物オイル配合で夕方になっても、お肌がきしむ感じもありませんでした。
つるっとしたつけ心地です。
SPF50+・PA++++なので、夏の強烈な紫外線からもガードしてくれて、心強いです。image
紫外線以外に、花粉やほこりなどの大気汚染物質からもお肌を守ってくれるCCクリームです。
透明感を感じさせる自然な仕上がりで、お気に入りです。