特定保健用食品&使いやすい♡『オリゴのおかげ』650g(シロップタイプ) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

『オリゴのおかげ』650g(シロップタイプ)

 

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中 パールエースオンラインショップ パールエースオンラインショップ 

 

 パールエースオンラインショップ

 

オリゴのおかげ Facebookページ

ガーベラ乳糖果糖オリゴ糖を主成分とした、特定保健用食品。

ガーベラおいしく、おなかの中のビフィズス菌を増やして、おなかの調子を整える「プレバイオティクス食品」。
image
カロリーは、砂糖の約半分なので、ダイエット中にも安心です。
カフェオレが大好きなので、入れてみました。image
オリゴ糖は、人の母乳にも含まれる、命をつなぎ健康を育てるエッセンスで、積極的に摂りたいです。image
“プレバイオティクス”として予防医学のテーマとしても注目されています。image
世界中で多くの健康効果が確認されているので、安心です。image
「650g」と大容量です。
シロップタイプなので、ダマにならずによく溶けました。
甘くておいしいカフェオレをいただいて、ほっこりしました。imageimage
娘と作ったショートケーキにも、使ってみました。image
お湯と『オリゴのおかげ』を混ぜてシロップを作り、スポンジにはけで塗ってみました。image
よく溶けるので、シロップが塗りやすかったです。image
ドリンクやデザートにも使いやすいです。image