ダイエットにぴったり♡島桑青汁 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image島桑青汁

 

「ロイヤルユキ」ファンサイト参加中 

 

【初回限定お1人様1点限り】島桑青汁1箱お試し半額

 

チューリップ糖質が気になる方向けに開発された人気急上昇中の「島桑青汁」
チューリップ野菜の栄養素を補うだけのただの青汁ではありません。
チューリップ今までにない青汁として販売開始し、わずか半年ほどで17万包突破した大ヒット商品。
 

ガーベラこんな方に

*白いご飯がおいしくてついついいっぱい食べてしまう…
*去年着てた服がキツイ
*甘いものには目がない…でも我慢はしたくない!
*毎年の健康診断の数値が心配…中性脂肪が気になる方

image

野菜の栄養素を補うだけのただの青汁ではありません。image
今までにない青汁として販売開始し、わずか半年ほどで17万包突破した大ヒット商品。image
黄緑や緑色のふんわりやわらかそうな模様がデザインされたパッケージです。image
3箱飲み終わりました。image
個包装で、持ち運びできます。image
外出先、旅行にも持って行きやすいです。image
社長が自ら原料となる「シマ桑」の原産地「沖永良部島」に何度も足を運んだり、シマ桑研究の第一人者、昭和薬科大学の小野寺敏先生にシマ桑の有用性などの指導を仰ぎ、開発された青汁で、こだわりを感じます。image
飲みやすい製法の開発、原料の健康度調査など尽力し、出来上がっています。image
発案から開発まで2年以上の月日を要し、完成した青汁です。image
1日2回(昼・夜)食前に飲んでいます。image
コップに先にお水を50ml程度入れ、島桑青汁を1包入れて、コップをクルクル回したあとにお水を100ml程度入れると、スプーンを使わなくても簡単に混ざります。image
パウダーが細かいです。
青々しい味わいで、苦すぎない味わいです。image
飲みやすく、習慣にしやすいです。
お水でなく、牛乳や豆乳に混ぜると、さらにまろやかになりました。
お通じがよくなり、無理なくスルッとです。
おなかのハリが気にならなくなりました。image
おなかまわりがすっきりしてきました。
体重が1キロ減って、体脂肪率も3%も減りました。