モコモコした泡&古い角質を吸着♡ニベア ミルキークリア洗顔料 スムースクリア | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]

 

imageニベア ミルキークリア洗顔料 スムースクリア

 

150mL

2019年10月19日(土)発売
 
【特長】
ガーベラとろ~りミルクの吸着洗顔!!
お肌のざらつきのもと、古い角質や黒ずみのもと、毛穴汚れを吸着。
お肌を整えて、化粧のりのよいツルリ肌へ!
ガーベラミルク状だから素早く泡立つ
ガーベラ古い角質や毛穴汚れをしっかり吸着
角質クリア成分配合。
ガーベラ洗い上がりはつるんとしたなめらか肌へ
シルクエッセンス配合。
image
【こんな方におすすめ】
お肌のざらつき、毛穴汚れなどのお肌悩みのある方。
顔料に『洗浄力や機能の高さ』を求める方。
 
早速、使ってみました。
image
アクアブルーの曲線のボトルで綺麗です。
側面がシェイプされていて、持ちやすいです。image
青いキャップを上に持ち上げて開けるタイプです。
手に取ってみると、白色のとろ~りとしたミルキー状の洗顔料です。
ぬるま湯をプラスして泡立ててみると、すぐももっちりした泡ができました。image
泡立ちがよく、濃密な泡で顔全体を包みこむようにして洗顔できました。image
モコモコした泡で優しく、転がすようにして洗えて、ゴシゴシする必要がありません。image
お肌をいたわるように洗顔でき、リッチな気分になれました。image
ホワイトフローラルの香りで、甘く心地よい香りに癒されました。image
清潔感のある上品な香りに、リラックスできました。image
保湿成分のヒアルロン酸α配合です。
お肌のべたつきがなくなって、うれしいです。image
image
お肌のざらつきの要因となる古い角質や毛穴の汚れを吸着してオフしてくれるので、お肌を清潔にキープして、なめらかなお肌を目指したいです。