ゆったりで動きやすい♡綿100%サルエルプリントロングパンツ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageニッセン 

通園通学・おでかけに大活躍のサルエルプリントロングパンツ

 
展開サイズ:100~160㎝
 

ニッセンのファンサイト参加中

image

サイズ展開が豊富です。image
綿100%なので、ふんわりやわらかく心地よいです。
お肌あたりが、とってもいいです。image
エスニック柄のブルー系で、綺麗な柄です。
ゆったりシルエットで、活発に動く娘にもぴったりです。
男の子にも、女の子にも、履き心地がよく、伸縮性があるから、歩いたり走ったり座ったりが楽です。image
ウエストが太めなゴムで、激しく動いてもストンと落ちてしまう心配がありません。
裾がシェイプされていて、リブ使用なので、裾を引きずりません。image
裾に向かって細くなっているシルエットで、一枚で素敵です。
膝部分にギャザー入りで、座ったり、たて膝をしたりしても、動きやすそうです。
オールシーズン使えるので、洗い替えを購入したくなりました。
何枚あっても大活躍間違いなしのパンプです。image
前面に大きめなポケットが2つついていて、便利です。imageimage
森で遊ぶことが大好きな娘にとって、ポケットがついているのは、重要です。imageimage
どんぐりを持ち帰ってプレゼントしてくれるので、大きめはポケットに娘も大喜びしていました。imageimage
娘も「かわいい~♪幼稚園に履いていくね。」と言って喜んでいました。 image
遊び・通園・通学・くつろぎに大活躍なパンプです。image
綿100%なので、汗をかいてもしっかり吸収してくれて、お肌にやさしいのを感じました。image
ウエストゴムの取替口が大きめなので、ゴムがゆるくなってしまった時も簡単に交換できます。
image