メイク落ちがよく爽やかな香り♡パラドゥ スキンケアクレンジング | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageパラドゥ スキンケアクレンジング
80g 500円(税別)
image
スマートなボトルで持ちやすいです。
パールホワイトのラベルが綺麗です。image
ゴールドのロゴマークがかわいいです。
ポンプ式で、使いやすいです。
プッシュ部分にくぼみがあって、プッシュしやすいです。image
手に取ってみると、真っ白なミルクタイプです。
柔らかいテクスチャーで、なめらかです。
メイクとなじませやすいです。image
メイクをスルッと絡めとってくれ、簡単に浮かびあがらせてくれます。
ゴシゴシこすらずに、メイクが落ちるので、お肌負担の軽さを感じます。image
アイライン、アイシャドウ、マスカラもすっきり落ちました。
天然精油の香りで、爽やかで優しい香りがします。
すっきり感のある香りです。
とてもいい香りに癒されました。image
洗い流した後のお肌は、しっとりしていました。
美容液成分89%配合なので、ツッパリ感を感じませんでした。
濡れた手や顔でも使え、お風呂であたたまりつつ使用できるので、冬もありがたいです。
ダブル洗顔不要なので、手軽です。忙しい方にもおすすめです。
マツエクをされている方も使用できます。image
驚くほどの低価格で、お財布にもやさしいです。
ミルク状のメイク落としは、メイク落ちがいまいちだとよく聞きますが、メイクがしっかり落ちました。
 image