万能でストレスなくお料理できる♡くっつかないマイホイル 6m | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image株式会社UACJ製箔

『くっつかないマイホイル 6m』


サイズ:30cmx6m


株式会社UACJ製箔ファンサイト参加中

image

 様々なシーンに使えて重宝します。
表面がシリコン樹脂でコーティングされているため、火を入れても食材がくっつきにくく使いやすいです。image
イライラしないので、ストレスフリーです。image
鮭のホイル焼きを作りました。image
鮭とエノキを『くっつかないマイホイル6m』に乗せ、ポン酢をかけて、ホイルでくるんで、トースターで焼くだけです。image
とっても簡単においしくできました。image
油を引かなくても焼き物ができるます。image
ヘルシーお料理もでき、お料理の幅が広がります。image
フライパンでも、オーブントースターでも、オーブンでも使えます。
フライパンを汚さずに調理ができるので、洗いものが少なく後処理が簡単です。image
災害時にも大活躍間違いなしのアイテムです。
災害用避難袋にも入れておきたいです。image
毎日のお料理を少しでもストレスなく、楽しく行いたいので、これからも使っていきたいです。
お餅やピザもくっつかないので、万能アイテムです。

image