お肌がツヤッと仕上がる♡エクスボーテ ホワイトカバークッション | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageエクスボーテ ホワイトカバークッション

 

https://madrex.com/GoodsDetail.jsp?salesGoodsCode=12010

 

17g・4,800円(税別)

 

早速、使ってみました。

image

ナチュラルカラー使用です。

ゴールドのキャップで、高級感があって綺麗です。image
日本最高基準のSPF50+・PA++++で、強烈な紫外線もカットしてくれ、心強いです。image
付属のパフはしっとりして、キメ細かさを感じます。image
小鼻や目のまわりも塗りやすかったです。image
ファンデの含み方が絶妙で、お肌あたりもいいパフです。
ファンデはじゅわ~とジューシーで、みずみずしさを感じます。image
お肌にスルゥ~と伸びやかにつけられます。image
シミの気になる箇所には、トントンと重ねづけしたら、気にならなくなります。
薄付きで、ツヤ感があって、ナチュラルな仕上がりです。image
軽さを感じて、厚塗り感がありません。
お肌がツルッとなって、トレンドの仕上がりです。
お肌の内側からツヤめくような感じで、お肌が綺麗な人を演出できました。image
加水分解コラーゲン、アロエベラ葉水などの美容成分37種、「パラオホワイトクレイ」を国内で始めてファンデに配合してあるので、つけている間じゅう、うるおいを感じました。image
ウォータプルーフで、汗をかく時期にも使ってみたくなりました。
爽やかな香りがほんのりしました。image
マードゥレクス さんのブログリポーターに参加中♪