使い方簡単!♡スマイルコスメティック ティースホワイトパック | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪


スマイルコスメティック ティースホワイトパック

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5189652

 

早速、使ってみました。

 


楽しそうに笑顔の金髪の美しい女性が笑っているパッケージで、インパクトがあります。
女性の歯が真っ白で綺麗です。


6セット入りです。
自宅で手軽に歯の蓄積くすみ(着色汚れ)を除去できて、うれしいです。

週一回のスペシャルケアでOkです。
使い方は簡単!
シートを白色フィルムからはがし、上下の歯に貼り、3分待ち、歯から外し、歯に残ったペーストで、歯ブラシを使ってブラッシングしていきます。

歯をパックして、歯の蓄積くすみ(着色汚れ)を除去してくれます。

口を閉じてもいいので、待っているのが楽でした。
刺激もなく、ストレスフリーです。

歯のキメに付着した「蓄積くすみ」に、イオンクレンジング成分が高濃度で浸透吸着してくれるので、効果を期待できます。
歯磨き後は、すっきりして歯がつるつるになったのを感じました。
定期的に使って、歯本来の白さとツヤを感じるのを楽しみにして習慣にしたいです。
歯を削ってしまうこともなく、安心して使えました。


歯にシートを貼るタイプなので、使うのも手間いらずでした。
2018年モンドセレクション金賞受賞なのも納得な使い心地でした。
 
イシュアさんのブログリポーターに参加中♪