ゴージャスでプレゼントにもぴったり♡スキンケアソープ ビーウェル B-WELL | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

スキンケアソープ ビーウェル B-WELL

 

http://www.bwell.co.jp/goods/goods09.html

 

早速、使ってみました。

image

オーロラ色にキラキラ輝く箱に入っています。
緑色の貝殻の形の容器に入っています。image
封を切ってみると、黄緑色の貝殻の形の固形石鹸です。image
天然素材だけを使った固形石鹸です。image
「B-WELL」に含まれる麦飯石は汚れを吸着し、汚れを取り除いてくれます。image
真っ白なモコモコした濃密な泡が簡単にできました。image
ホイップクリームのような泡で、顔全体を包み込むようにして洗顔できました。
霊芝・甘草・高麗人参・麦飯石・シャクヤクなどの12種類の和漢植物エキス配合です。image
爽やかな漢方のような香りがします。image
すっきり感のあるいい香りです。image
お肌のべたつきがなくなって、スッキリしました。image
つっぱり感がなく、洗いあがりのお肌はツヤッと光って綺麗になったのを感じます。image
お肌を守る働きをするうるおい成分配合なので、しっとりします。
必要なうるおいは逃がさないので、使い心地がいいです。image
ゴージャスな見た目の容器や石鹸なので、プレゼントにも最適です。
お世話になっている人や大切な人にも、プレゼントしたくなりました。
 
image