もっちり泡でしっとり洗顔♡ふわふわ雲泡せっけん | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image
1個70g・定価税込1,980円
ふわふわ雲泡ネット 定価税込275円
 

いずもなでしこ ファンサイト参加中

image

女性たちの美肌を育む成分がたっぷり含まれる「玉造温泉」から生まれた美肌せっけんです。image
「玉造温泉」は、効能豊かな名湯として全国に知られ、その評判は千年以上も前に書かれた日本最古の女性エッセイとして名高い「枕草子」にも取り上げられたほどです。image
‟神湯”と称される玉造温泉水を存分に活かし、美肌づくりに役立つ肌にやさしい石鹸です。image
白い袋に入っています。image
封を切ってみると、透明感のある薄っすら黄色い固形石鹸です。image
ころん♪と丸くてかわいいです。image
洗顔ネットで泡立てると、簡単にもこもこの泡ができました。
きめ細かい濃密泡です。image
もっちりふわわふの弾力泡で、顔を包み込むようにして洗顔できました。imageimage
上質なもっちり泡のおかげで、ゴシゴシせずに、泡を転がすように洗えました。image
シトラス・ハーバル・ウッディのやさしい香りです。image
爽やかで清潔感のある香りがして、癒されます。
ほっこりやさしい気分になれる香りです。image
お肌の汚れやべたつきが落ち、清潔になりました。
お肌に必要な潤いを残してくれて、ツッパリ感がありません。image
たっぷりの美容成分を実感できる使い心地でした。