きめ細かいミストで心地よい♡エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

imageエリクシール シュペリエル つや玉ミスト
(美容液)
80mL
1,800円(税抜)
2019年11月21日発売
 
【特長】
ガーベラメイクの上から素肌に届く。瞬時に「つや玉」。
ガーベラエリクシールの「つや玉ミスト」
     下矢印
きめ細やかな霧がメイクの上から素肌に。
ガーベラたっぷりのうるおいとなめらかで均一なハリ
     下矢印 
瞬時に「つや玉」が輝く肌へ。

<こんなシーンにおすすめ>
●日中、朝よりも肌が乾燥する
●外出先でスキンケアからやり直したい
●ふと鏡を見ると肌の調子がイマイチ

早速、使ってみました。
image
密封された袋に入っていて、衛生的です。
ころっとしたボトルで、かわいいです。image
ボトルにほんのりパール感があって、綺麗です。
キャップを上に引き上げるタイプです。image
美容水層と美容オイル層の2層タイプなので、よく振って使います。
顔から15センチほど離し、目と口を閉じ、スプレーしました。
メイクの上からシュシュッと噴きかけます。
みずみずしいです。image
きめ細かいミストのおかげで、ベタベタせずに、保湿感があります。
メイクの上からシュッとしても、メイクよれの心配がありません。image
乾燥する季節になり、お肌のごわつきが気になっていたので、うれしいアイテムです。image
お昼休憩の時のメイク直し時にも、重宝するアイテムです。
トイレに立った時に、顔を見てメイクのりがよくないと思ったら、ササッと使え、便利です。image
持ち運びにもぴったりなサイズ感です。
バッグに入れて、お出掛け時も持っていっています。
フローラルの香りが心地よく、リラックスできます。image
疲れていた気分がパァ~と明るくなって、すっきりしました。
いい気分転換にもなって、リフレッシュできました。