濃密泡&お肌しっとり♡COCOLARME マイルドソープ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

COCOLARMEマイルドソープ

 

 

https://sakura-forest.com/syouhin/soap/

 

ガーベラ累計販売個数100万個達成

ガーベラ美肌大国「台湾」でも、洗うたび赤ちゃん肌が甦ると爆売れ!

ガーベラ濃密泡で洗う洗顔石鹸

 

早速、使ってみました。

image

淡いオレンジ色の箱に入っていて、秋らしいです。
透明感のある固形石鹸です。
円柱形で泡立てやすいです。image
洗顔ネットで泡立てると、すぐにもこもこの泡になりました。image
ホイップクリームのようなキメの細かいもっちりした泡です。
上質のいい泡です。
弾力のある泡で、お肌をゴシゴシせずに優しくマッサージするように洗えました。image
泡が洗い終わりまでへたりませんでした。image
お肌の皮脂と同じ天然成分のナチュラルココナッツオイル配合です。image
お肌のべたつきや汚れをしっかり落としてくれます。image
つっぱたりも、かさついたりもしませんでした。
お肌の潤い必須成分の低分子ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・セラミドも配合されています。image
石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料・着色料、防腐剤不使用で、お肌にやさしいです。image
気になる香りがなく、香りに敏感な方・こだわりのある方にもおススメです。image
美容液でお肌を洗う感覚で使えて、お肌がごわつかないので、秋冬にもぴったりです。