べたつかずに保湿してくれる♡米肌 肌潤ハンドトリートメント  | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageコーセープロビジョン株式会社様
11/8に発売される

米肌 肌潤ハンドトリートメント ポンプタイプ 150ml・3080円(税込)
・米肌 肌潤ハンドトリートメント 携帯用サイズ 30ml・990円(税込)

image

コーセープロビジョン株式会社様より
11/8に発売されるKOSE マイハダ「肌潤ハンドトリートメント」を
お試しさせていただきました。
150ml(ポンプタイプ) 3080円(税込)
30ml(携帯用) 990円(税込)image
image
乾燥によるくすみをケアし、血色感のある明るい手肌へ。
早速、使ってみました。
image
クリーム色のポンプ式です。
商品名が黒文字で書かれてあり、映えます。image
ポンプディスペンサーが指の形に窪んでいて、プッシュしやすいです。
ピンク色のやわらかいテクスチャーです。
みずみずしくて、スルスル~と伸びがいいです。
べたつかずに、お肌をしっとりさせてくれます。image
うるおいをしっかり感じますが、重すぎないので、手をよく使う方にもぴったりです。
お肌によくなじんで、サラッとします。
つけてすぐに、スマホや本も触れました。
グレープフルーツの爽やかな香りがします。
気分もすっきりして上がる香りです。
とっても癒される香りで、ハンドケアするたびに、リフレッシュできます。
いい気分転換にもなっています。image
手の小じわが目立たなくなって、なめらかになります。
手の色もトーンアップし、うれしいです。
30mlサイズは持ち運びに便利です。
バッグに忍ばせていつでもサッと取り出して使いたいです。
自宅やオフィスの置きコスメにポンプタイプはおススメです。
私はリビングに置いて使っています。
 
KOSE米肌アンバサダープログラムのモニターに参加しています。