濃厚でおいしすぎる♡【抹茶スイーツ】出雲抹茶ショコラテリーヌ | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image【抹茶スイーツ】出雲抹茶ショコラテリーヌ

 

https://www.izumo-matcha.com/fs/izumomatcha/c/gr10

 

115g3000円(税別)
image
黒く四角いジュエリーボックスのような高級感のある箱に入っています。image
箱の内側がキラキラのゴールドで、とっても綺麗です。image
箱には、ゴールドで商品名が書かれてあります。image
創業明治四十年 出雲抹茶専門店 桃翠園TOUSUIENの出雲抹茶ショコラテリーヌです。image
高級感があってオシャレな箱入りなので、お世話になっている方へのギフトにもぴったりです。
白い髪に包まれていて、こだわりを感じます。image
緑色が鮮やかな四角い出雲抹茶ショコラテリーヌです。image
包丁で切ってみると、スッと切れました。
150℃の窯で45分かけじっくりと火を入れて作られています。image
抹茶の風味を逃がさず、素材本来の味をそのまま感じられます。image
食べてみると、濃厚な抹茶の味わいで、香りがフレッシュでとても幸せな気分になりました。image
ホワイトチョコレートと生クリームのコクのある甘さと相まって、とってもおいしいです。
しっとりして、濃厚でおいしさがお口いっぱいに広がりました。
とろ~りととろけて、口どけがとってもいいです。image
ほろ苦さもあって、クセになる味わいです。
抹茶味のスイーツが大好きなので、とてもおいしかったです。image
ストレートティーと一緒にいただいたのですが、至福の時間を過ごせました。
コクがあるので、少量ずつ切っていただいています。
主人も「濃厚でおいしいね!」と言って喜んでいました。image
大人の方にぴったりな高級スイーツです。
image