歯も歯周ポケットもすっきり綺麗♡KISS YOU IONPA | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

imageアイオニック株式会社

KISS YOU IONPA

 

2,500円(税込)

 

ガーベラKISS YOUとは!?
毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシ。
定期的にブラシヘッドと電池を交換していただけると、とても経済的。
イオンパワーとエコ、エコにやさしい歯ブラシ。

 

イオン歯ブラシファンサイト参加中

 

【特長】
イオンと音波振動のWパワー
和泉教授(東京医科歯科大学)の監修の電動歯ブラシ。

image

早速、使ってみました。

image

本体から発生するイオンの力で歯と歯垢の結合をゆるめて、音波振動で歯垢をスッキリ落とせる歯ブラシです。image
本体カラーは3色です。
私は、ピンクゴールド使用です。image
外出先で持ち運んでもらえるようにおしゃれなデザインです。
女性らしいかわいいデザインです。image
歯を磨きたびにうれしくなるデザインです。
職場や学校、旅行先など様々なシーンでも使えます。image
最初から単4電池がついているので、手元に届いてすぐに使え、便利です。
ブラシは抗菌毛を使用しています。image
24時間後の生菌率がわずか1%ととても衛生的な歯ブラシで、安全です。
安心して持ち運べます。image
極細毛を採用していて、歯や歯茎のすみずみまでスッキリ磨けます。
歯周ポケットまで、しっかり届いてうれしいです。
音波振動で歯茎も優しく綺麗にできました。image
歯周病予防を日々の歯みがきでしっかりやっていきたいので、うれしいです。
「IONPA シリーズ」は、東京医科歯科大学和泉雄一教授監修のもと開発された、イオンと音波振動のシナジー効果で歯垢除去率手みがき比196%を実現した電動歯ブラシで、磨くとお口の中がすっきりします。image
まるみのあるケースで、優しい印象です。
コンパクトなので、ポーチに入れて外出先でも磨けます。
硬めのブラシで、すみずみまで磨けました。image
奥歯の細かいところや歯の裏側も綺麗に磨けます。
歯磨き粉なしで磨ける歯ブラシで、研磨剤で歯が削られてしまう心配もありません。
image
泡でごまかすことなく、磨けます。
歯がツルツル&スベスベになって、うれしいです。
気分もとってもいいです。
朝起きた時のお口のねばつきがなくなり、スッキリ★image
口臭も気にならなくなってきました。
定期的にブラシヘッドと電池を交換したら、ずっと使え、経済的です。
image