ビタミンたっぷりのクリームで美白も保湿も♡アプリンオールキルクリーム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

Aplin spot allkill creamアプリンオールキルクリーム

 

https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=602569558

 

販売価格 5,999円 

 

ガーベラビタミンたっぷりのクリーム。


早速、使ってみました。

image

シミ・そばかす・くすみに悩んでいる方にも、おすすめな美白できる韓国人気コスメです。
レモンとミントの葉が箱にデザインされていて、涼し気で爽やかな印象です。image
ジャータイプです。image
黒い蓋をクルクル~と回して開けると、内蓋つきで衛生的です。image
ビタミンたっぷりのクリームです。
スパチュラも付属されています。image
黄色い透明感のあるプルッと柔らかいジェルクリームタイプです。
スパチュラをすくいとり、手に軽く伸ばし、顔全体を指先で優しくトントンしながら、なじませます。
シミ・そばかすには重ねづけしてみました。image
お肌にスゥ~とよくなじんで、べたつきません。image
心地よく保湿してくれます。
レモンの爽やかな香りが、フワッとしました。image
お肌になじまると、香りをほとんど感じませんでした。
さっぱりした仕上がりで、メイク前にお肌につけても、ファンデーションがよれませんでした。
お肌がなめらかになったのを感じました。
お肌のごわつきがなくなって、しっとりします。image
触り心地がよくなって、うれしいです。
10種類のビタミン成分配合で、お肌がみずみずしくなります。
しっとりしたお肌になって、乾燥小じわも目立たなくなりました。
ビタミンクリームなので、紫外線の強い今の季節にも、ぴったりです。
美白クリームで、オールインワンゲルなので、時短ケアできます。
忙しい方にも、おすすめできます。image
お肌の美白に効果があるナイアシンアミド配合のシミクリームです。
お肌の美白、シワ改善を期待しながら使っていきたいです。
一日、お外で遊んだ日につけたら、お肌が鎮静化された感じです。
美白も保湿も叶えてくれるおすすめ化粧品です。
身体にも使用できるので、くすみの気になるひじやひざに塗っています。