ぐっすり眠れて首凝りや肩凝りも楽に♡抱かれ枕 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

抱かれ枕

 

https://www.nemuri-seisakusyo.jp/SHOP/1-0202.html

 

10152円(税込)

【特長】
ガーベラ立ち仕事で肩や腰に負担がかかり、カラダがギシギシな方へオススメのマクラ。
 
早速、使ってみました。
image
何よりも眠ることが大好きなので、睡眠は私にとって大事なものです。
ぐっすり眠ることで、心身の疲れをとって、幸せな気持ちを感じることができます。image
首凝りや肩凝りがあるので、睡眠中に疲れを少しでも癒したいです。
抱かれ枕「アーチピロー」は、頭と首だけでなく、体を両側から包み込むU字型の形状です。image
睡眠中に腕の重みの負担がかかっている肩を支える枕で、柔らかくてお肌あたりもいいです。
頭も首も腕も、隙間がなく、すっぽりと枕にフィットして、寝心地がいいです。image
立っている時よりも、寝ている時に不安定になりやすい肩から腕を左右のアームがキャッチしてくれます。
十分な休息がとれて、入眠もスムーズで、心地よかったです。image
頭から腕にかけて大きく包まれて、とってもリラックスできました。
安心感があって、ほっこり優しい気分になりました。image
枕を洗えるので、いつでも衛生的に使えます。image
頭部用高さ調整パーツ付きで、自分にぴったりな高さで眠ることができます。image
枕の下部分が、メッシュタイプなので、通気性が高くてムレにくいので、夏も使いやすいです。image
吸汗速乾性で、サラッと使えるので、ストレスフリーな寝心地です。image
カラーも6色展開なので、自分好みのものが選べてうれしいです。image
胸を張って肩甲骨を広げ、枕に体を預けると、自然と伸びをしているようになり、気持ちよかったです。image
日中得られない姿勢で寝れて、疲れが翌日に残っていませんでした。image
首凝りや肩凝りも楽になって、うれしかったです。
imageimage