0歳からママと一緒に♡MEDIBABY(メディベビー) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

3/25発売のベビー&ママスキンケア新製品
MEDIBABY(メディベビー)

image

イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中 

 

株式会社イシュア 

 

MEDIBABY(メディベビー)

 

ガーベラ今話題のヘパリン類似物質でしっかり保湿し、肌荒れ・あせも・にきびも予防する「MEDIBABY(メディベビー)」。
 
ガーベラ0歳からママと一緒に使用可能。
 
薬用泡フェイス&ボディソープ10mL
薬用保湿ミルクジェル3.7g
薬用モイストクリーム2.5g
image
・「薬用泡フェイス&ボディソープ」
透明なとろ~んとしたソープです。image
優しく泡立ち、ふわふわした泡で洗えました。
3歳の娘のお肌も優しく洗えました。
洗いあがりのお肌は、しっとりしていました。image
お肌のうるおいを奪わずに、守ってくれます。
お肌にやさしい植物性のアミノ酸洗浄成分で、汚れや汗をかいた後のべたつきもなくなりました。image
0歳から使える「ヘパモイスト成分」なので、赤ちゃんから使えるほど、お肌に優しいので、安心です。
肌荒れ・にきびを予防の「甘草由来有効成分」配合です。
乾燥からお肌を守ってくれる保護成分「リピジュア(R)」も配合されています。
 
・「薬用保湿ミルクジェル」image
白くて、柔らかいテクスチャーのミルクジェルです。
サァ~と伸び広げることができます。
軽いつけ心地ですが、お肌に潤いを感じます。image
お肌がベタベタしないのに、保湿感があります。
特に香りを感じませんでした。
お子さんにも安心してつけられます。
娘と一緒に使ったのですが、顔も体もしっとりしました。image
べたつかないので、すぐに洋服を着れました。
デコルテや首筋につけても、ちょうどいい保湿感です。
肌荒れ・あせも・にきびを防ぐので、おふろ上りに毎日、使いたいです。
 
・「薬用モイストクリーム」image
0歳から使える「ヘパモイスト有効成分」(ヘパリン類似物質)で、しっかり保湿してくれます。
「甘草由来有効成分」も配合されています。
白くて、こっくりしたクリームです。image
セラミド、ヒアルロン酸ナトリウムの保湿成分配合です。
お肌にここちよく、うるおいのヴェールを作ってくれて、お肌に浸透してくれます。
カサカサしていた娘のほっぺが、しっとりふっくらしました。
無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーで、安心です。image
乳幼児連用試験済、敏感肌パッチテスト済、アレルギーテスト済なので、大切な娘にも安心して使えます。