メイクも毛穴汚れも綺麗に落ちる!♡アンドミライスキンアップクレンジングオイル | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

アンドミライのキャンペーンに参加中


アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]
アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]

image

アンドミライスキンアップクレンジングオイル

 

1,620円(税込)
100mL(約2か月分)
2019年1月17日(木)新発売
 
【特長】
ガーベラメイクも毛穴汚れも、ブルーライト乾燥も!
ガーベラ抜群のメイク・毛穴汚れ落ち!
ガーベラマツエクしててもOK!
[桜発酵チャージ成分s]右矢印蓄積した古い角層溜まりを除去。
ブルーライト乾燥もケア右矢印くすみのない透明感あふれる素肌に音譜
ガーベラクッションオイルによるマッサージ効果と、精油成分の心地良い香り。
image
早速、使ってみました。
image
透明感のある黄色のボトルです。
ロゴがさりげなく入っていて、かわいいです。image
プッシュ部分が窪んでいて、プッシュしやすいです。
手に取ってみると、コクのあるクレンジングオイルです。
透明なオイルです。
2プッシュを手にとり、メイクとなじませます。
優しい力でなじませるだけで、メイクを絡めとってくれます。
メイクがどんどん浮かんでくるのが、目で確認できました。

厚みのあるクッションオイルです。
洗い流すと、ぬるつきもありません。
image
落ちにくいアイシャドウのラメも、さっぱり落ちました。

柑橘系の爽やかな香りが、ふんわりとします。image
スッキリ爽快感のある香りで、リフレッシュできます。
一日の疲れを感じる夜、クレンジングしながら、癒されました。image
季節を問わず、年間を通して使っていきたいです。image
マツエクしてても使えるので、マツエクされている方にも、おすすめです。