素敵なボトル&いい香り♡フォグブルーム 午後の花園の香り | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

株式会社ペリカン石鹸

image

フォグブルーム 午後の花園の香り

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

【特長】
ガーベラ南仏グラースで調香されたアロマが豊かに立ちこめるボディソープ
 
早速、使ってみました。
image
透明感のある四角いボトルで、素敵です。image
スタイリッシュなフォルムで、見ているだけで幸せな気分になります。
お酒の瓶を思わせるボトルです。
背面に薔薇、蝶、ラベンダー、カミツレなどがデザインされています。
残量が分かるタイプです。image
しっとり成分として、ローズ水・オーガニックカミツレエキス・オーガニックラベンダーエキスの3種のフラワーエキスが配合されています。image
お肌なめらか成分のお砂糖も配合されています。
シルバーのキャップをクルクル~と回して開けます。image
手にとってみると、とろッとしたテクスチャーです。
タオルを使って泡立ててみました。image
ふんわ~り優しい泡立ちです。image
ふわふわ泡で、洗えます。
泡立ちがよかったです。image
「午後の花園」の香りで、お花のいい香りがします。
すがすがしく、甘い香りがここちいいです。image
甘ったるい香りでなく、フレッシュで爽やかさも感じます。image
バスルームが、お花畑になったかのようないい香りで包まれました。
体を洗いながら、思わず深呼吸をしてしまうくらいいい香りです。image
洗い流すと、お肌がキュキュッとしました。
汚れが落ちたのを感じられる気持ちよさがあります。
泡切れもはやく、ぬるつき感を感じませんでした。image
お肌がカサカサしないので、季節を問わず使いたいボディソープです。