上質なもっちり泡♡花王石鹸ホワイトセレクト(6個入り) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

花王のキャンペーンに参加中


花王のキャンペーンに参加中[PR]
花王のキャンペーンに参加中[PR]

image花王石鹸ホワイトセレクト(6個入り)

 

内容量:85g
価格:1,000円(税抜)

【特長】
ガーベラ大切な方に優美なひとときをお届けする上質な石鹸の贈り物「花王石鹸ホワイトセレクト」
ガーベラ優雅な気分に満たされる上品な白い花束の香り
泡立てた瞬間、お風呂場にふわっと広がる上品な花々の香り。
森や草原といった自然環境に漂う香りを細やかに分析する、花王独自の「エアロセント技術」を活かしました。
ガーベラ花王ホワイトはクリームみたいな泡
「キメ」「のび」「もち」のある泡
ガーベラ創業当時からこだわりがつまった、クリームみたいな泡
スキンケア化粧品にも使われる上質な植物原料「天然やしミルク」を採用。
ホワイトは収穫から24時間以内を目安にした原料を石けん素地に使用。
手間を惜しまず何度も精製。
 
早速、使ってみました。
imageimage
白い清潔感のある箱に、淡い黄色のロゴが描かれてあります。
パール感のある包み紙で、ゴールドとシルバーのパッケージです。
ゴールドのものが4つ、シルバーのものが2つ入っています。image
1つ85gで、持ちやすいです。
開けてみると、真っ白な固形石鹸です。image
「kao White」と刻印されてあり、かわいいです。image
裏面には、ロゴマークが刻印されてあります。image
タオルに石けんをしっかりこすり合わせ、タオルをお湯にたっぷり浸して両面をこすり合わせ泡立てました。image
すぐに、もこもこしたキメの細かい泡ができました。
もっちり濃密泡で、お肌を優しく包み込むようにして洗えました。image
マショマロのような弾力のある泡です。
泡立てた瞬間、ふわっと清潔感のあるお花の香りが広がります。image
リッチな気分になれ、上品でしとやかな空間を演出してくれる香りのいい石鹸です。
洗い終わりまで泡がちっともへたりませんでした。image
上質な泡で洗えるので、気分もよかったです。
泡がよく伸び、ひとなででスル~と洗えます。
お肌あたりがよく、やさしくなめらかな泡に包まれました。
洗いあがりのお肌は、汗のべたつきがすっきりなくなっています。
かさつきも、つっぱり感もありません。image
しっとり洗いあげてくれました。
ギフトにもぴったりで、贈られたら喜ばれる石鹸です。