香りがよく仕上がりもいい♡アルメナス/マイルドシャンプー | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

アルメナス/マイルドシャンプー

image

・スカルプシャンプー内容量:40ml (5日間用)
・スカルプトリートメント容量:50ml (5日間用)
・モイスチャーシャンプー内容量:40ml (5日間用)
・モイスチャートリートメント内容量:50ml (5日間用)
・マイルドシャンプー内容量:40ml (5日間用)
・マイルドトリートメント内容量:50ml (5日間用) 
・エアリーシャンプー内容量:40ml (5日間用)
・エアリートリートメント内容量:50ml (5日間用)
・プレミアムシャンプー内容量:40ml (5日間用)
・プレミアムトリートメント容量:50ml (5日間用)

 

アルメナス(ALMENAS)ファンサイト参加中 アルメナスシャンプー(ALMENAS) アルメナスシャンプー(ALMENAS)

【特長】


ガーベラ細胞で細胞を洗う&潤す
マイルドなアミノ酸系&タウリン系(生体関連成分)を使用。
生体関連成分とは、ヒトの体の細胞に存在している成分。
 
ガーベラ「頭皮も肌」スキンケアするシャンプー
エイジングケア効果の高い美容成分を贅沢配合。
頭皮からエイジングケア♪
 
ガーベラ数種類の植物エキスが、頭皮環境を健康に整える。
美しい髪は、健康な頭皮から♪
 
ガーベラ圧倒的なインスタ映え

 
【スカルプ】
ラベルがオリエンタル調で、落ち着きがあって素敵です。image
透明感のある緑色のとろ~んとしたシャンプーです。image
優しい泡立ちで、心地よくシャンプーできました。
地肌の汚れもすっきりなくなり、余分な皮脂がなくなって、べたつきも感じなくなりました。image
トリートメントは、シルバーのチューブ状で、ラベルもおしゃれです。
トリートメントは、茶色です。
髪になじませやすいです。
香りは、すっきり感のあるハーブ系です。
気分が上がる香りです。
髪がサラッと仕上がり、指通りもよくなりました。
 
【モイスチャー】
ラベルが明るい茶色です。image
シャンプーは、はちみつのような黄色がかったコクを感じます。
よく泡立ちます。
もっちり泡で、髪を包み込むようにしてシャンプーできました。image
トリートメントは、クリーム色でこっくりしています。
甘い香りで、女性らしい香りです。
髪がツヤッとして気分がいいです。image
しっとりして、毛先のパサパサも感じなくなりました。
 
【マイルド】
ラベルが濃い茶色です。image
シャンプーは、オレンジ色で綺麗です。
紅茶のような香りで、ふんわり甘くて、いい香りです。image
思わず深呼吸したくなる香りです。
上品な香りです。
泡立ちもよく、モコモコ泡でシャンプーできます。image
トリートメントは、白色でよく髪になじみます。
ドライヤーで乾かすと、しっとりしました。
 
【エアリー】
ピンク色のラベルで、華やかな印象です。image
薄っすら黄色がかったシャンプーで綺麗です。image
上質なキメ細かい泡でシャンプーできます。
トリートメントは、白色です。
乾かすと、軽くて春らしい仕上がりです。
髪がフワフワになって、軽やかさを感じました。image
スゥ―とする清涼感を感じるような爽やかな香りがします。
スースーしないけれど、さっぱり感があります。
 
【プレミアム】
ラベルに趣があって、高級感があります。image
シャンプーは、こげ茶色のシャンプーです。
モコモコ泡ができました。
香りがほんのりと弱く、漢方のようです。
ハーブ系の香りで、爽やかです。image
髪の汚れが落ちて、すっきりしました。
トリートメントは、白色です。
髪がとってもしっとりしました。
髪がツヤツヤに仕上がります。image
まとまりやすい髪になりました。
朝のスタイリング時間が短くなりました。
5種類を使ってみて一番好きなのは、マイルドです。image
香りもしっかりめで、甘くて大好きです。
泡立ちもよく、しっとりするのもお気に入りです。

image