まろやかでクセがなく美味しい♡岩深水ギフトセット | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image株式会社岩深水

 

岩深水ギフトセット

(2L3本と500ml5本)

 

岩深水のファンサイト参加中 岩深水

ガーベラ時と花崗岩に磨かれた地下深層水
 
雄大な山々に連なる滋賀県岩間山。
そこには、かつて花崗岩を採掘していた鉱山があります。
茂る緑に囲まれたその坑道の入口の先に広がるのは、深く静かな地下の世界。
坑道内に灯された灯りを頼りに500mほど進んでいくと、清らかな水音が、かすかに耳に聞こえてきます。
 
ガーベラ岩々の間を旅して、辿り着いた水源
 
ガーベラ長い時を経て偶然発見された天然水
 
壁穴から、絶え間なくほとばしる水。
この天然水が発見されたのは、まったくの偶然でした。
花崗岩を採掘する際、発破を仕掛けるために穿った穴から、解き放たれたように湧き出したのがこの水。
地中深くを流れる地下深層水が、数十年から数百年という長い年月をかけて岩々を伝い、地表にあらわれたことから「岩深水」と名付けられました。
 
ガーベラ貴重な水をできるだけそのままの姿で
 
「岩深水」が湧き出すのは、この直径わずか3cmの穴からのみ。
そのため、1日の湧出量は毎分80ℓ。年間を通してほぼ一定の水量、水温を保っているものの、決して豊富とはいえません。
長い時をかけて、各地層に含まれるさまざまなミネラル分が、バランス良く溶け込んだ「岩深水」。この貴重な原水は、湧出口に設置された高性能フィルターにかけられそのまま隣接する工場へと運ばれます。

image

早速、いただいてみました。

image

2Lペットボトル水3本と、500mlペットボトル水5本の詰め合わせです。
自宅では、2Lペットボトルが重宝します。image
持ち運びに便利で、外出先でも飲みやすい500mlペットボトルも扱いやすいです。
青い箱に入っていて、清潔感があります。image
箱をしっかりビニール包装で梱包されています。
箱を開けてみると、段ボール紙で仕切りがあって、ペットボトル同士がガタガタぶつからないようになっています。image
綺麗に並んでいて、綺麗な見た目です。
透明なボトルで、縦横にくぼみがあって、持ちやすいです。image
ラベルは、水色や黄緑色のラインが上下にデザインされています。image
キャップにも、商品名のロゴがデザインされていて、かわいいです。
飲んでみると、とってもまろやかでおいしいです。image
香りはなく、すっきりのどごしもいいです。image
クセがなく、おいしくゴクゴクと飲めました。
朝の寝起きやスポーツ後、お風呂上りの水分補給にもぴったりです。image
娘もお水大好きなので、一緒においしく飲んでいます。image
後味もすっきりしていて、食事にも合いました。
サラサラしていて、おいしいです。
優しい味わいで、大好きです。image
ペットボトルのかたさもちょうどよく、持ちやすかったです。
「岩深水」の天然水は、「きれいな水」を「きれいな場所」で「きれいなボトル」へ入れて、すぐに届けしてくれます。
美味しさへのこだわっていて、原水の美味しさそのままの、繊細でまろやかな飲み口をお届けするために、「岩深水」はできるかぎり手を加えない、非加熱、常温充填なんです。image
安全へもこだわっていて、厚生労働省の定める原水の水質検査を定期的に受けるとともに、滋賀県食品自主衛生管理認定制度(通称 S-HACCP)を取得していて、信頼できます。
徹底した衛生管理にこだわっているんです!
安心へもこだわっています。image
外部機関に依頼し、自主的な放射性物質検査を行っています。
工場周辺の自然環境の保護にこだわり、琵琶湖にも適応される排水基準を厳守しています。