お肌の内側からしっかりと保湿♡季乃彩 オールインワンセラム | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

1本でメイク映えする素肌に☆

季乃彩 オールインワンセラム 

 

4,860円(税込)

 

季乃彩-ときのいろどり-ファンサイト参加中 株式会社邑

【特長】

 

ガーベラ季乃彩(ときのいろどり)のセラムは、季節や肌質に合わせて
最適な保湿にコントロール

    下矢印
お肌の内側からしっかりと保湿。
ガーベラお肌に必要な油分と水分のバランスを整えます。
ガーベラ水分と油分のバランスが整ったお肌は、メイク崩れしにくく長持ち。

 

 

 

早速、使ってみました。

image

白いお花がたくさんデザインされている袋に入っていて、かわいいです。image
本体はシルバーにきらめくボトルです。
プッシュ部分が白く、清潔感を感じます。image
ボトルに白いお花がデザインされています。
乳白色のやわらかいテクスチャーの美容液です。
お肌にスルスル~と伸び広げられました。image
お肌表面に残らずに、しっとりしてよくなじみました。image
お肌にピタッとフィットする感じで、うるおいが続いているのを実感できました。image
べたつかずに、保湿してくれ、つけ心地がとってもいいです。
化粧水・乳液・クリーム・美容液・ブライトニング・パック・化粧下地の機能があるので、時短ケアできます。
忙しい方にもおススメです。image
お肌の奥まで40種類の美容成分が浸透してくれて、お肌の奥から押し返すようなもっちり感がありました。
お肌がなめらかな触り心地になりました。
自然なツヤ感のあるお肌になって、うれしかったです。image
つけ心地がいいので、季節を問わず、一年を通じて使いやすいです。image
ゼラニウム、ラベンダー、野バラ、ライムの4つの天然精油の香りがします。
天然アロマの香りがフワッとして、リラックスできました。
心が落ち着いて優しい気持ちになりながら、スキンケアできました。