「今、自分は自由に生きているか」♡ 書籍【斉藤一人 自由力】 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

 
1400円(税別)
 
ガーベラ高額納税者公示制度(長者番付)12年間連続10位以内、また、書籍はこれまで累計200冊以上発売、そんな、日本の実業家であり成功者として知られる斎藤一人氏と、
歌舞伎町でナンバーワンホストとして15年のキャリアを持ち、作家としても11冊の書籍を発売している信長氏による対談本ラブラブ
 
早速、読んでみました。
image
斎藤一人氏の著書が大好きで、何冊も持っています。
斎藤一人氏の前向きさに感銘を受けて、何かに行き詰った時にいつも読み返しています。image
心に刺さる素敵な言葉や考え方がたくさん詰まった本です。image
高額納税者公示制度(長者番付)12年間連続10位以内で、書籍はこれまで累計200冊以上発売の日本の実業家で、成功者の斎藤一人氏と、歌舞伎町でナンバーワンホストとして15年のキャリアを持ち、作家としても11冊の書籍を発売している信長氏との対談本なので、とっても読みやすかったです。image
「自由」について書かれていて、分かりやすいです。
一人さんの独特な自由論、自由人として生きていくための方法、自由力を身につけて、最高の幸せをつかむための方法を語ります。
image
斎藤一人氏が「大きな夢を持てとかよく言うけれども、夢は勝手に抱くものであって、わざわざ考えるものではない」「人はみな幸せになるようになっている」という言葉が、心に響きました。image
「女性がもっと輝くためにはどうしたらいいか」のヒントが書かれています。image
自由に生きるとはとても難しいようだけど、自分を解き放って、今のままのそのままの自分で成功する術を知れました。
読み進めていくと、心が晴れ晴れした気持ちになって、スッキリ感がありました。image
「人は、自由に生きることでしか幸せになれない」と語る斎藤一人氏。
斎藤一人氏が教えてくれる人生の美学は、今置かれている自分自身について見つめるきっかけになりました。image
自分で選んだ道を歩んで、目標に向かって進んでいる今、生き方や人生を見つめ直す足がかりになりました。
今、十分に幸せに生きている現実を再確認できました。image
「今、自分は自由に生きているか」を再度、問いかけ認識できる本です。
読み終わった後に、すがすがしい気持ちになりました。
 
asagakeで体験
https://asagake.com/18171