メイクを楽にOFF♡ナイス&クイック ボタニカルジェルクレンジング | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image
ナイス&クイック ボタニカルジェルクレンジング
 
980円
 
【特長】
 
ガーベラみずみずしいジェルが、うるおいを保ちながら落ちにくいメイクもお肌をこすらず落とせる敏感肌用ジェルクレンジング。
ガーベラ高純度オリーブスクワランとレモン果皮オイルが毛穴の黒ずみ、ざらつき、肌のくすみまでもやさしくOFFハート
 
早速、使ってみました。
image
透明なボトルに入っていて、綺麗です。
500mlと大容量です。image
ポンプ式なので、疲れきっている夜でも手軽に使えました。
手にとってみると、透明でみずみずしいジェル状のクレンジングです。image
メイクになじませると、厚みのあるジェルをクルクル~となじませます。image
メイクが楽にするん♪と落ちました。image
コクのあるジェルが、段段とスル~と軽くなり、メイクを絡めとってくれました。
毛穴の黒ずみもすっきり綺麗になりました。image
落ちにくいアイシャドーのラメも唇の縦じわに入り込んでしまったルージュも、しっかり落ちました。
お肌のザラザラ感もなくなって、うれしいです。image
洗いあがりのお肌は、乾燥を感じずに、さっぱりしながらも、つっぱりませんでした。
うるおいを奪い去らずに、落ちにくいメイクもしっかり落ちました。
敏感肌用ジェルクレンジングで、お肌負担が軽いのを感じました。
高純度オリーブスクワランとレモン果皮オイル配合で、お肌に優しいです。
無着色・無香料・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー・旧指定成分無添加なので、安心して使えます。image
敏感になりやすい季節の変わり目や乾燥の激しくなる秋冬でも、お肌がつっぱらずにしっかりメイク落としできるので、おススメです。
980円と低価格で、コスパもとってもいいです。