ジューシーでお肉のうまみたっぷり♡肉汁たっぷり蒸し小籠包 | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image

肉汁たっぷり蒸し小籠包

 

https://www.ryuki-a-and-r.jp/shop/products/detail.php?product_id=15

 

【特長】
ガーベラコラーゲンたっぷりの肉汁 皮・餡共に国産の食材を使用した蒸し小龍包
ガーベラ品川区の戸越銀座商店街で人気の行列店「龍輝」の小龍包!!
「ヒルナンデス!」「沸騰ワード10」などのメディアにもたびたび紹介されています!
ガーベラ皮は国産小麦粉の強力粉と薄力粉をオリジナル割合で練りこみました。
餡は国産豚ウデ肉と国産豚コラーゲンを使用右矢印寝かし→手伸ばしの工程で作り上げています。
ガーベラちもちの皮・自慢の味付け・たっぷりの肉汁

早速、いただいてみました。
imageimage
品川区の戸越銀座商店街で人気の行列店「龍輝」の小龍包です。
冷凍便で届けていただきました。image
調理方法は、お皿に調理容器にクッキングペーパーを敷き、凍ったままの小籠包を等間隔に並べ、沸騰した蒸し器に入れ、強火で10分ほどで蒸しあがります。image
針生姜、黒酢、ラー油などのタレをつけていただきました。image
キュッと丸められていて、形の綺麗な小籠包です。image
皮は、国産小麦粉の強力粉と薄力粉をオリジナル割合で練りこんでいて、こだわりを感じます。image
餡は、国産豚ウデ肉と国産豚コラーゲンを使用しています。
寝かしてから、手伸ばしの工程で作り上げていて、愛情たっぷりです。image
できあがりの小籠包は、皮がもっちり柔らか、ツルッとしていました。
餡がたっぷりで、お肉のうまみがギュギュっと詰まっています。image
お肉がギトッとする感じもなく、とってもおいしいです。
割ってみると、ジューシーな肉汁が、ジュワッとあふれ出します。image
肉汁がとってもたっぷりで、食べ応えがあります。
お口の中に、おいしさがあふれ出しました。
皮にほどよい弾力があって、プリッとしておいしかったです。
皮・餡に国産の食材を使用した蒸し小龍包なので、安心していただけます。image
ごはんのおかずの一品としても、存在感のあるメインのおかずになります。
おいしくて、食べ応えがあり、満足感がとってもありました。
お子さんのおやつとしても、晩酌のお供にも、ぴったりです♪image
あまりにおいしいので、一気に食べてしまいたくなるおいしさでした。
朝ごはんのおかずにいただきましたが、主人も
「すごくジューシーで、おいしいね。」と言って喜んでいました。