水素発生剤と美容成分配合でお肌しっとり♡水素シャボンバス | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

水素シャボンバス のご紹介です。

 

水素シャボンバス スターターキット

 

【水素シャボンバス】のサイト

 

 

https://www.alpina-water.co.jp/h2bath/

 

”自宅で簡単全身水素エステ”できちゃいます。

 

 

スーパー銭湯に行ったら、水素の溶け込んだお湯に絶対に入ります。

 

体の芯からぽかぽかして、気持ちがいいので、大好きです(^^♪


水素シャボンバスは、水素発生剤と美容成分配合のバスジェルを組み合わた水素入浴剤です。


新発売となった『水素シャボンバス』は、美容成分をたっぷり含んだ泡がブクブク出てきます。

 

水面に膜を張り、お湯と反応し発生する水素を浴槽内のお湯にとどめた「本物の水素風呂」と言えますね。

 

湯上り後もぽかぽか状態が続いて、気持ちよさそうです。


泡の元となるバスジェルに含まれているのが、4つの美容成分です。

お肌にハリと潤いを与えてくれるのは、「ヒアルロン酸」、「コラーゲン」

、「プラセンタ」、「酒粕エキス」です。

 

水素と共に角質層のすみずみまで十分に浸透します。

 

お風呂上りは、エステに通ったような潤いのある、しっとりと保湿されたお肌になっているそうです。

 

スーパー銭湯や温泉が大好きなのですが、自宅から数キロの距離があるので、湯冷めが心配でした。

 

でも、自宅で気持ちよく水素と美容成分のお風呂が楽しめるのは、夢のようですね(^^♪

image
ほのかなラベンダーの香りのお湯になるので、香りも楽しめそうですね。

 

一日の終わりにココロと体の疲れをすっきりとるのに、ぴったりだと思いました。

 

ゲッティーズ 様からの情報です。