なで洗いしてマッサージ効果も♡恋するおしり ヒップケアソープその② | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

ペリカン石鹸ファンサイト参加中


株式会社ペリカン石鹸


恋するおしり ヒップケアソープ


使い始めてから一か月が経ちました。

 

恋するおしり ヒップケアソープ

 

image

恋するおしり ヒップケアソープ

 

 

 

ベル実はおしりの肌は、長時間座りっぱなしや下着の摩擦、締付けにより角質が溜まりやすい!!

下矢印

“黒ずみ”や“ザラつき”、“ブツブツ”など肌トラブルの原因にあせる

使ったその日から、おしりまでキレイドキドキ

 

【特長

ガーベラおしりの黒ずみ(古くなった角質・メラニンを含む汚れ)、ザラつき、ブツブツをケアするスクラブ石けん。

 

ガーベラ石けんを十分に濡らし、気になるおしりや太ももの部位にくるくると円を描くようにすべらせて使います。

 

ガーベラもぎたてピーチの香り。

 

黄色い花恋するおしり ヒップケアソープ 容量:80g

石ケン素地、水、グリセリン、香料、塩化Na、BG、EDTA-4Na、アロエベラ液汁、モモ核、マンナン、トリクロカルバン、エチドロン酸、モモ葉エキス、エチドロン酸4Na、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、アーチチョーク葉エキス、クエン酸、リンゴ酸、乳酸、チャ葉エキス、グルコース、酸化鉄、ビワ葉エキス、キウイエキス、モモ種子エキス

 

ガーベラ数々の美容雑誌や、

 

★日経MJのおしり特集にて掲載!(2017/1/27号)


★AbemaTV内の番組「原宿アベニュー」
などで紹介された今注目のヒップケアアイテムラブラブ

 

早速、使ってみました。

image

ピンク色をしたハートを逆さまにしたようなお尻の形をしたパッケージで、淡い色で目を惹きます。


ピンク色がキュートで、女子らしいです。

桃の写真が左下にあって、イメージ通りな印象です。
image
透明感のあるピンク色のプラスチックケースから中の石鹸が見え、涼しげです\(//∇//)\
image
開けてみると、ハートの形をしているピンク色の石鹸です
おねがい

薄いピンク色の中に、スクラブ&ピーリング成分の茶色の細かい点々が見え、心地よさそうです!
image
使い方は、ザラザラしているお尻の箇所に直接当てて、くるくる~と塗って直になで洗いするだけ!!
image
泡立てる必要がないので、とっても手軽に使えます。

石鹸の中にツブツブしたスクラブが入っていて、痛くないのに心地よいです

image
気になる部分を直接、マッサージできました。

案外、お尻って凝っているので、カッサのように使って、ツボ押しにもいいです
ウインク
image
石鹸のくぼみ部分で、お尻から太ももにかけて滑らせながら、マッサージできます。


泡が流れにくくて、マッサージしやすかったです。
{ECB8CAB1-3A41-4B9E-81CE-D61568615EBD}
洗い流すと、お肌がしっとりしました。
スベスベ&ツルツルになって、お肌のごわつきがなくなりました!
余分な古い角質を落としてくれました。

ピーチリーフエキス、ピーチシードエキス、ビワリーフエキス、キウイエキス、アーチチョークリーフエキス、アロエベラ液汁の6種の美容保湿エッセンスを配合です!


洗い流した後のお肌が、ピリピリもカサカサもしません!
image
香りもよく、ピーチのフレッシュな香りでリラックス〜
ラブラブ

甘ったるい香りでなく、新鮮でもぎたてのピーチの香りです。
{DA8FFB38-4713-4802-9C45-9E473D073D85}

長時間座っていることが多くて、お肌のざらつきが気になっていましたが、お肌がツルツルしました。

二の腕の外側のザラザラも気にならなくなりました♪


お肌が柔らかくなって、しっとりしました。


香りもいいので、癒されました。

夏になったら、海やプールに行くので、今からしっかりケアしていきたいです!