まろやかでおいしく、お祓い済み♡御神域の天然水 天つ水(あまつみず) | シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

シンプル生活心豊かな毎日とことん楽しむ

♡コスメが好きでモニター大好き♡元気に運よく楽しく生きています♪

image御神域の天然水 天つ水(あまつみず)

 
【特長】
 
ガーベラ「天つ水」は、御神域の天然水。お祓いをしてお届けしています。

ガーベラ奈良県深吉野にある、日本最古の水神様をお祀りする神社の御神域に湧き出る貴重なお水。
 
ガーベラ出荷時には、宮司様にお祓いをいただき、厄除招福のお水としてお届けしています。
image
黄色い花おいしさの秘密黄色い花
「天つ水」は、非加熱製法の美味しさ。
滋味豊かで、まろやかな味わいの軟水。

水神をお祭りする神社の御神域、地下200mから湧き出るお水を、加熱処理をせずに2段階のミクロフィルターでろ過。
下矢印これにより。。。
水に溶け込んでいるミネラル成分や酸素など、水をおいしくさせる成分を損なわず、自然がもつ本来の風味をそのままに「100%天然の高品質なお水」音譜

黄色い花美しい光沢と高級感のあるデザインボトル黄色い花
ラベルには伝統工芸品の日本和紙を使用。
 

 

早速、いただいてみました。image
image
白い紙で2本1パックとして包まれていました。

「開運招福」の赤い印が真ん中に堂々と押印されています。

「天つ水」は、御神域の天然水です。
image
奈良県深吉野にある日本最古の水神様をお祀りする神社の御神域に湧き出る貴重なお水なので、神聖さを感じます。

出荷時には、宮司様にお祓いをいただいているので、とってもありがたいですね。
image
厄除招福のお水として、大切にいただきたいです。

人にとって、お水は欠かせないものなので、命の源として、味わっていただきたくなりました。

白いラベルに、エメラルドグリーンのロゴと、その逆の配色のラベルが、対照的でとっても綺麗です。

美しい光沢のあるラベルのデザインボトルで、とってもゴージャス★

1本300mlです。
image
ころん♪とした丸みを帯びたペットボトルで、かわいいです。
 
持ちやすくて、おしゃれなフォルムです。
image
キャップは白色で、清潔感を感じます。
image
硬度は43の軟水で、とっても口当たりがよく、まろやかです。

pHは人間の体液とほぼ同じで体に浸透しやすいお水なので、運動後やお風呂上りの水分補給にもぴったりです。
image
水神をお祭りする神社の御神域、地下200mから湧き出るお水を、加熱処理をせず、2段階のミクロフィルターでろ過しているので、天然のおいしさが詰まっています。
image
水に溶け込んでいるミネラル成分や酸素など、水をおいしくさせる成分を残らず、ギュッと詰め込まれているんですね。
image
100%天然の高品質なお水」なので、信頼できますね!

クセのないおいしさで、ゴクゴク飲めます。

お祓いをしてあるお水なので、いいことがたくさん起こりますね。
image
高級感あるデザインなので、受験生や今まで頑張ってきたことにチャレンジする方への贈り物にしても、喜ばれそうです。